2010年12月16日

あっ!ついでにフォト・ギャラリー


このブログに入った者は決して『あつい。』と言ってはいけない、わけではない。

もし言えば・・・・・。

魂をとられる事はないオレのテリトリー内Midnight Madnessへようこそ。

俺達7人で穴を掘る!!! そんなことより今日も一日5963。



鳥渡っ!鳥渡っ!!鳥渡っ!!!

ザ・たっちのギャグも漢字にすることでインテリ感でるなー!切実感でるなー!

本気でちょっと〜って言ってる感じがでるなーとくだらん事を思ってる。

そんなわたくしが撮った写真をちょっと、ちょっとだけ。

054.JPG

さまぁ〜ず 大竹氏にぜひ読んでほしいくらい悲しい。

092.JPG

プレステを背中に背負う男相当なゲーマーであることが伝わる一枚。

ちなみにこの写真はコチラを意識しました。
AKIRA.bmp


めずらしい一枚。
083.JPG

お昼にいつもお花だした人の紹介してる人がだしたお花!激レア!!!!


これは。。。。
058.JPG
ふ〜〜〜んってやつ。


032.JPG
ケータイの番号くらいかわるけどな。 OO・GE・SA!!!!!!!!!!!


ミステイク
067.JPG
はりかえてほしいなー。


芸術
139.JPG
タイトルは、、、、、
140.JPG

なんかね。
033.JPG
W杯中だからいいんだけどね。わたくしの性格の悪さが出た一枚です。

ふーんPART2
136.JPG
ますおかがスベったみたいでかわいそうです。

訴え!
156.JPG
多分住んでる外国の人が書いたんだろうなー、日本語ってバッチリ漢字で

書けてるとこがスゴイです!!!!!!!そのうち読めるようになれそうです。

最後はマジメ
151.JPG
今年の夏になくなったHMV渋谷店。看板のピンクの色だけぬかれて
しばらくこの状態で放置されてました。
公開処刑感をスゴク感じた切ない一枚。
面白い人が考えた面白い音や映像をコンパクトディスクとして
渋谷という面白い街の中心で販売していたお店。
時代ですね、とかいろいろコメンテータが言ってたけど
そんな事じゃないのです。
世の中つまらなくなっちゃうよ?って話。
歌舞伎も相撲もいいけど普通にエンターテイメントにも
やさしくしてほしいなー、LIVE補助金とか。物販ポイントとか。。





posted by midnight_madness at 02:47| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

フォト・ギャラリー

GET's
and
turrrrrrrn!!!!

ダンディーのギャグも横文字にすることでシャレオツに。これぞ、

MAGIC!!!!!!STUSSYやSupremeでこのTシャツがでたら売れんじゃねーか?と

くだらん妄想中。

雨降るはじまりのGET's曜日いかがお過ごしでしょうか?

一瞬を切り取るMAGIC!!!!!!写真。

誰にみせるでもなく、ちょくちょく撮っていた膨大なアーカイブの恥部の一部を

今回は公開。  よかったらみてください。ブログ写真展ケータイver.

解説付きでお楽しみください。


最初にコチラ


016.JPG

キャンドル〜効果もありとてもシラフにみえないポスター。

Bad Girlトビスギだぜさっきからみてて落ち着きがねぇ状態の一枚。


もうひとつゲーセワに有名人


003.JPG

コンピCDのモデルとしてダル氏泣いております。タイムリーヒット!

思わずアホちゃうとつぶやきたくなる一枚。

アスリートとしてキライじゃないよ、DAISUKIだよ!


どれにしようかな〜?
028.JPG

よし!決めた! いらない!!!!!

潰れてしまったお店のメニューです。
027.JPG

そら、潰れるわ。

サブリミナル1
030.JPG

少子化対策の政府の陰謀か? みうらじゅんa.k.a.MJとMEGUMIa.k.a.kjの嫁に

言わせれば完全なる確珍犯。

サブリミナル2
019.JPG

この流れだと卑猥です。 下品です。

よくみるとさりげ確珍犯もちょうど旗の下に。

プロがみるとカラーコーンすらやらしくみえる

正しくMAGIC!!!!!!な一枚。

続きはまた〜。
posted by midnight_madness at 11:30| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オシャレはガマンのアシモトからはじまります?


これを見てくれてる友人達はSDNにパーティーに行っていたらしい。

僕は時間が合わず不参加。楽しかったらしい、ちょいジェラス。。。

パーティーにはみなさん、シャレオツな格好でいったのだろうか?

親友は呑みすぎでせっかくのオシャレもゲロまみれになったらしいが。

みなさん呑みすぎ、睡眠不足等体調には気をつけてくだされ!



今回はシャレオツをテーマに書こう。

よく、テレビでこんなやりとり観ませんか?

司会者 「今日のファッションのポイント教えて下さい!」

イケてる女子 「ポォイントはぁー、ホットパンツにこの、ニーハイを〜、、」

司会者 「この季節にその格好寒くないの?」

イケてる女子 「エ〜! 寒いですよ〜! でもぉ〜かわいくないですか?

よく言うじゃないですか、オシャレはガマンですよ!」


サンド伊達ちゃんばりにもういいぜ!ってくらいこのやりとりみてるなー。

あとコレ。

司会者 「男性の気になるポイントってありますか?」

ファッションリーダー的な女子 「男の人の靴見ちゃいますね〜!

靴でだいたいその人がわかるんですよねー!やたらとがった革の靴とかヤですねー。

オシャレはアシモトからだと思いますー。」


ブラマヨ吉田ばりにどうかしてるぜってくらいこれを言ってる場面、雑誌やら

TV SHOW でみかける。




この二点ふまえた所でわたくしのはなし。

豊かな時代さ90年代を小中学生の少年時代として過ごした僕は、

スニーカーや洋服にア(↑)コガレるも買うお金はなくかき集めた小銭で

それらが特集されている雑誌を買うのが精一杯だった。

当時買う事も出来ないのにホンモノとニセモノの違いを比較!

みたいな訳わからん特集や全ジョーダンシリーズの解説(これは時々今もある。)

なんかを必死に読みふけっていた。

そんな僕に願ってもないチャンスが訪れた。母親の知り合いがハワイに行くらしく

スニーカーを頼んで買ってきてもらえる事になったのだ。

AIR MAX 96僕はこの靴を頼んだ。小学生の全財産一万円を渡し足りない分は親が

出してくれたと思う。 そして現物が届いた! 僕は嬉しかった! ついに手に入れたー!

しかし、僕が雑誌で得た知識はかなりの膨大な知識となっておりこのスニーカーが

スゴクよく出来ているニセモノであることが分かってしまった。 会った事のない

人に頼んでいるし、母親もよかったわねー的な感じだった為心の奥にちくしょーっ

という感情をしまった。実際履きごこちもよく長い間しっかり履いた。

まーその頃からアシモトのシャレオツと因縁がある。

時は現代、ある程度気になるスニーカーは復刻なんかではあるが履く事に成功している。

だがひとつまだ履くことが出来ていないスニーカーがあった。

カラーは好みで違うと思うケド僕ら周辺のNO.1ア(↑)コガレスニーカーは

AIR JORDAN I で間違いないと思う。自分の場合は赤×黒×白のカラーが好きだった。

そして最近、何気なく行った古着屋にAIR JORDAN I赤×黒×白を発見したのだ。

サイズよし、状態よし、値段も悪くない、過去の雑誌知識をふるに使い94年に出た

最初の復刻のホンモノであることが判明。即購入!!!!!!!!!!!!!!!!!

長きにわたって履きたかった靴を履き僕は街を闊歩した。AJシリーズを履くと

ちょっと高く跳べるんじゃないかと今でも思う。

そして帰宅。事件は起きる。足がかゆいのである。 水虫の事はよくわからんけどそれ

ではなくおそらくダニみたいなものがいるのだろう。かまれている感じ。

無理もない94年に作られた靴、他の誰かが履いていた靴である。

日干し、ファブリーズ色々試して履いてみるがやはりかゆくなる。スニーカーとの

因縁はまだ続きそうである。

だが、オレはこの靴を履くだろう!

もし履いている所をみかけたら今日なんかオシャレだねと声をかけてくれたら

嬉しい。

なぜなら最初の話を足せばガマンするアシモトこそが最高のオシャレなはずだから。。。。。。
 

007.JPG



posted by midnight_madness at 09:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

