2010年12月06日

THE LABORATORY


真夜中の実験室Midnight Madnessへようこそ。

PCから調子はどうだー?

本日キャンプインしてきました。 BBQでもなくベースキャンプでもなく

宮崎キャンプでもジョーダンキャンプでもなくどきどきキャンプでもない!

Kawasaki Club Citta’にて行われたNITRO CAMP ’10に行ってきました。

th_nc2010_flyer_fix_h1_new-01.jpg

NITRO MICROPHONE UNDERGROUND 8人のMCからなるHIPHOPグループ。

中学の頃に聴き東京渋谷宇田川の音楽がコレなのかと衝撃を受けた!

地下鉄でラップするあのPVは今観てもカッコイイ!

高校生の時、新星堂限定のシングル学校終わりに一緒に買いに行った友人とキャンプイン!

なぜ今回LIVEに行ったかと言えばメンバーの1人S-WORDが某インタビューで

こんな発言をしていたからだ。

S-WORD : 自分は今後、ニトロの作品を当分の間、作るつもりはありません。もしかしたら8人揃っての最後の作品になるかもしれません。色んな意味で、終わりは始まりとして、違う形で前に進みたいと思います。今まで本当に有り難うございました。ライブやソロの作品で会いましょう!

これはマズイ!観に行かねば!と川崎に向かった。

昔、「松紳」で(確か)プラン9がネタみせをして面白いけど人数が活かせるネタを

作るといいと思うと言われていた記憶があるが、NITROは8人のジェットコースターの

ようなスリリングなマイクリレーが魅力の1つ!8人であることがイイ!

以前インストアライブで一度NITROを観たことがあるがその時DABOが不在で

もちろん楽しかったが物足りなかった。やはりNITROは8人がステージにいて自由に

動いているのがカッコイイ!

BIGZAM DELI SUIKEN DABOの順番でそれぞれがソロライブをして

遂に、NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDが登場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

8人がステージをウロウロする姿はやはりカッコよくスゴイパワーだった。

001.JPG

N.I.T.R.O.oooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!

002.JPG

12/28発売 MICROPHONE UNDERGROUND 4TH ALBUM「THE LABORATORY」から

何曲か披露してくれました!!!

th_NITRO-H1.jpg

S-WORDはとくにMCなし、かなりクールだった。THE LABORATORY 実験室の意味を

持つこのアルバムでどんな実験結果がでるのか注目です。










posted by midnight_madness at 01:55| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。