2010年12月09日

ディズニーリゾート


昨日、ディズニーランドにいってきました。

021.JPG


中学の卒業遠足もみんなで参加しなかった為、前に夕方行ったものを

除けば幼稚園以来の来園!

中学の遠足拒否はなかなか大変なものだった、参加・不参加の

用紙に不参加に○を仲間うちでつけたら入れ替わり立ち替わり

いろんな先生に参加してくれと説得の日々が始まった。

怒る先生、不参加理由を聞く先生、もしディズニーが

嫌いならみんなでバスの中で遊んでてもいいから

来てくれと訳のわからん事言う先生。

そして遠足前日には休む仲間が同じバスケ部だった事もあり

顧問の先生がキャプテンだったお前だけ遠足でてくれば

部活のメンツが保てるからお前だけ出てこいと電話が

入る。それでも結局僕らは休む事に成功しNBAのトレカや新作のバッシュを

みに吉祥寺にでかけた。別にたいした事はしてない。

でも、バスケしかしてない男子に卒業だからディズニー行って来いって

罰ゲームか?かわいいハニーもハントできるわけない中坊は

自分らの小さい世界(リアル・イッツ・ア・スモールワールド)を

大事にするしか選択肢はなかった。

でも、問題なし!今、僕はしっかりディズニーランドを

楽しんでいる。しかも、予定調和もない為感動もデカイ!

幼稚園の頃に行った記憶も突然思い出したりしてスゴク

良かった! ランドでつまらなそうに制服着た男子学生が数人固まってベンチに座っている

のをなんかいいなーと通りすぎる。

そんな話を彼女にしたら私も気分乗らず卒業遠足行かなかったと言われた。

参加する形にしといてもっと簡単に休む事できたんだなーといまさら思う。

032.JPG

キャプテンEOの3Dメガネとアリスのデカイ時計で即席ディズニーB-BOYコーディネート!!

姪っ子にティガパンツのおみあげ。

002.JPG

posted by midnight_madness at 13:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

