2010年12月18日

Rollin' Rollin'

わんばんこー、今宵はおとといエピソード。
005.JPG

こちらおとといの死武夜。 2010winterなう。

HMVの跡地にできたのは量産型シャレオツ科学兵器FOREVER21。

1シーズンだけ着る服と1生、死んでも持っていく大事なmusicとどちらが

大事だろう? バカでもわかるさ。

でも時代はFAST&FAST。 ハヤイノガオスキらしい。

あいにく自分は低価格で売られるのを喜ぶ程バカではない。

あと、1つ言わせてくれ!色んな意味があるなら申し訳ないが

もしそのままの意味ならFOREVER21って名前ダッッッッセ〜〜〜!!!!!!!

ちょっと口が悪いな、今日は。基本はジョークメーン!

ヤな思いをした人がいたらごめんよ。

スッキリしたらお腹が空いたのでご飯を食べた。

一部でa.k.a.ハンバーグおじさんの異名を持つわたくしが

信用するお店でハンバーグをいただく。

彼女が頼んだ「チーズハンバーグ」
006.JPG

俺が頼んだ「俺のハンバーグ」
007.JPG

お腹を満たしていよいよ本題。

話は若干戻り矛盾するかもしれないが、CDなんて買わなくてもいいと思う。

何でもいいんだけど好きなものを誇りに感じて楽しむ事が大切なんだと思う。

CDを買わなくても音楽は鳴りやまない。聴くことができる。

パソコンも携帯プレイヤーもいいけどもっとアナログにして一番ダントツな手段。

LIVE!!!!!!に行ってきましたー。

夜な夜な人が集まるのはAPEさん(そんなわけないかー、ガラガラだよ、素通りだよ、
またまたジョークメーン)

ではなく、そのお隣さん!!!!!!!!

シネマライズの地下に新しく出来たライブハウスWWW。
003.JPG

そして、誰のLIVEかと言うと。。。。。
001.JPG

ドーン!!!一度は観たい2組がまさかの対バン

会場は元映画館だけあってどの位置でも傾斜があるのでステージがちゃんとみえる。

ちいさいのでアーティストも近いし好きなアーティストがでるならこちら、オススメです。

最初は旅人がふらっとチューニングしながらLIVEをはじめた。

「どんどん季節は流れて」最高でした。

「Rollin' Rollin'」は、やけさんなしで披露!!!!!!!!!!

やけさんパートはわれら、客が担当でしたがそこはグダグダでした。ラップムズカシス。

「私の赤ちゃん」を最後に歌いまた会いましょう。と自分で機材を片づけコロコロ転がしながら

帰って行きました。すっかり魅了されてしまった。。。。。。。。。

続いて矢野顕子とレイ・ハラカミのユニットyanokami。

レイ・ハラカミ氏のイルな音に矢野さんがステキな笑顔で自由にPOPな歌をのびやかに放つ。

いい意味で不気味!!!!!!狂気!!!!!!!!バケモノユニットです。

LIVEで聴けて本当によかった。MCも面白くこの2人は凄すぎます。

最後に前半バカバカと口が悪くなっていましたがわたくしがバカである事実が

この度、判明しました。バカって言うヤツがバカなんだよは本当でした。

僕と同じ高校でパイセンらしいです。
B002XYK9X4_09_LZZZZZZZ.jpg

楽曲も含めウルトラバカだな、頼むぜ、パイセン。
image.jpg
好きな人ごめんね、ジョークメーン!!!!!!!!!!!!!!!!!














posted by midnight_madness at 03:08| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

