2011年01月17日

keep it (1) Real


バッツグーン! キャ〜!デブ!コレステロール!!!!

X-GUN西尾氏 ボキャブラネタみせ前のつかみから

Midnight Madness
008.JPG

ブログはじめて2ヶ月くらい。色々感想やらリアクションAZS!!

割とみてほしい方に「ブログはじめまして〜」と照れながらも

伝えることができました。まだ伝えられてない方もいるけど。

じわーっとゆるっと伝えていきます。って優香この良かったら

みてください告白めちゃめちゃ恥ずかしー。

そもそもなんでみてほしいのか?なんで書くのか?

二足歩行に限界を感じている向井秀徳ばりのIt's like a自問自答。


職場の映画狂のパイセンに伝えたのが一番緊張したな。

周りの身内以外お初だったので

頭おかしい人だと思われたらDOしよっと不安もあったな。

結果「あの話面白かったですよ」突然言われ

ウレシハズカシ早番帰りですよ。受け入れて頂きました。

パイセンのブログも紹介してもらいました。

結婚されてる事もあり暮らしのにおいがステキに香ばしい。

僕のヤサグレハートをほっこりさせる

ギザギザハートの子守唄です。



面白いけどバカだなと最高の賛辞をくれたジョーカノ。

面白いが身内ネタより誰でも笑えるものを書け!最初の方は

それが出来ていた!!!っと酔っ払いながらどこを目指した発言

なのかは不明の厳しいアドバイスをくれた親友。

ブログでのテンション高いなーってむしろ普段どんだけ

テンション低いんだよっとツッコんでくる友人。

せっかく書くんだからあまりネガティブとか悪口とかじゃ

なんだしそこは意識しております。like aハガキ職人ばりの内弁慶。

よってここではテンション高め。



ブログはじめて良いことは人との距離感がかわるかも。

人付き合いがヘタな僕にはこれはチャンス!!!!

周りで一番セレブに近い男、惚れたぜHarajukuに住む友人。

そのうち遊びにいくんで、今年はからむ予定です。よろ。

さわやかなアイツにも

冷凍都市に住むアイスマンにも

岡村さんやヒガシノリよりも

旅猿なa.k.a.chickenriceにもここから言葉を発信できるし。

相手が読まないかも知れないのが逆にいい。そのぶん気楽に書ける。

あとはブログをやったらとすすめてくれて、いちから教えてくれた

FULL兄に感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ブログ作成時にFULL兄にサブタイトルどーする?と

聞かれた。普通は日々の日記ですとかブログ説明を書くとこ。

サブタイトルと言えばH Jungle with tで言えば

WOW WAR TONIGHTでなく〜時には起こせよムーヴメント〜

の部分。ミスチルで言えばeverybody goesでなく

〜秩序のない現代にドロップキック〜の部分。

つまりは大事。

そして生まれたkeep it (1) Real

自分の作った造語にしてみました。

読み方はキープ・イット・イチ・リアル。

意味は何個かあります。

まずはkeep it Real

そのまま「真実を続けろ」「生き続けろ」「またね」の意味を持つ

スラング。

(1) Real =一理ある

ここに書かれてる事、色んな意見すべて一理あると言う

否定しないスタンス。 スポンジの如く吸収。

(1) Real

ここが1つのリアル、現場、シーンとして上手くいく

といいなという願い。

(1) Real=1「り」ある。

必ずブログ記事タイトルに1つ「り」がある。

ただのダジャレです。

「し」のつくお笑い芸人は人気がでる。

松本人志、浜田雅功、北野武、明石家さんま、タモリa.k.a.

森田和義、岡村隆史とか。

「ン」のつくお笑いコンビは人気がでる。

ダウンタウン、ウンナン、ナイナイとか。

ジブリ作品の「の」とか。

ただの願掛けです。

これからも読んでくれたり読まなかったりして

ください。

ラブレター改めラフレターこれにて終了!!!!!






























posted by midnight_madness at 10:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

年始のDOデモE話.ほーりcom


やったじゃ〜あ〜ん!!!!!!!!!!!!

Midnight Madnessをみてくれた方に

僕の嬉しい気持ちを山崎邦正氏のギャグで表現。

本当好きなギャグでさ、みたことない人にもみてほしいと

思い動画探したんだけど、、、、、無かった。

年始のDOデモE話。

2日にはPINGUさまがいる
9bc226dcda7234ba3fbbe818b64709cf.jpg
間違えた。
TENGAさまがいる
2.jpg
間違えた。
TENGUさまがいる
%8E%8B%E9%99%A2%E3%83%BB%E5%A4%A9%E7%8B%97%E7%AB%8B%E5%83%8F%E3%83%BB%E5%89%A3%E3%82%92%E6%8C%AF%E3%82%8A%E7%BF%B3%E3%81%99%E5%A4%A9%E7%8B%97%E3%83%BB1.jpg

他顔算に登りました。
 
途中にこじんまりした鳥居と賽銭箱を発見。

腰の神様らしく腰の状態があまり良くない僕はこちらを

お参りすることに。バスケットをやっても痛くならないようにと

願いを込めバスケの神様Michael Jordanに捧げる23円をザ・ショット!!!!!!!
a0096546_21371296.jpg

賽銭箱にはじかれるかと思ったがやはり、フォロースルーをキレイに残したので

見事賽銭箱に吸い込まれた!!!!!!!!


おみくじも引きました。数年前には浅草で凶をひき

ひきまくった記憶があるが今年はなんと!!!!!!!!

大吉a.k.a.焼却炉の魔術師をひきあてました!!!!!!

ひょっとしたらはじめてかも。

今まで(トイレの)神さまa.k.a.デンデnotカルゴという

人生のコーチからはライオンズのポシェットを触るサイン。

つまりはバント。凶や吉や末吉の僕は人生ベースボールで

バントをし続けた。しかし今年は大吉。

神コロさまこと人生のコーチは拳を縦にくっつけて

鳥居みゆきよろしくのヒットエンドランのサイン!!!!

打つしかない!振るしかない!出塁します!

そんな決意の年始。

031.JPG
高尾山にいたおそうじ小僧!!!

家に来てくれないかな〜小僧!!!!!



また別日には友人と鷺ノ宮で2人でカラオケ。

RAPしまくるラッパーごっこを開催。

びーぼーいぱーくからこんにちは。

この遊びは他のHIPHOPをまったく聴かない人が

みたら気が狂ってると思うだろう。

ある意味人前ではできない。

(例)ディキーズコンバース路上のキャンバス
キックワンヴァース聞き逃すな

このリリック歌うのめちゃめちゃ気持ち〜!っとかそんなAsobi.

以上DOデモE話でした。


これからもMidnight Madnessは

真剣20代しゃべり場スタンスでいくのでよろ。

おっと、ジュンスカは流れないぜ、お嬢ちゃん。

流すのはコチラ。

賛否両論あるバンドマンの賛否両論あるコラボ。両方があるから強い。
僕はと言うとやはり疼いちゃう、だって男の子だも〜ん!!!!!!!
宮本氏MAAAAAAAAAAAAD!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう一個。最近連絡がやっとつながった海の向こうにいる
リアル旅猿a.k.a.chickenriceに捧げよう、この曲を。
10年前のDragon Ash未発表曲「Can't Stop Shinin'」

そろそろ僕のアイドルでありトラウマでありのDragon Ashについて
スペシャルにべしゃる!!!!!!予定。地下時価。

最後にリリックを

今日も目覚めはいつものベット どけるブランケット
えっと さぁブラインド開けGet up
ペットボトル残り飲み干し起きもう少し Have a more smoking
そんなこんなでStoryが 描きだされるようなつもりが
slowlyだ何て思ってたら素通りだ ボっ−としてもstill lonely now

Can't stop shinin'♪
Can't stop shinin'♪ 動きだせ 前にI'm running
Can't stop shinin'♪
Can't stop shinin'♪

夢のような日々は 速攻去ってちょっと待って 何でかって?
何で勝手 分かってるのにカーテン閉めっぱなしにしては
close down Mr slow down is my slow now
雲の隙き間からSun riseが 照らし出すSong like that
その向うはライムズ&ジン届かして今alive さあ scream

Can't stop shinin'♪
Can't stop shinin'♪ さあ漕ぎ出せ 前にI'm running
Can't stop shinin'♪
Can't stop shinin'♪
(break down like this)

そう未来予想図は 載ってねぇんだ今以外の構図は
描きだせ 俺達は足枷無しだぜ 百合の咲く明日へ

You Gotta Goin'on I Gotta Goin'on 張り上げようぜこっから声を
You Gotta Goin'on I Gotta Goin'on ありったけので こっから越えよう on and on

今日も目覚めはいつものベット どけるブランケット えっと
さぁ ブラインド開け天井蹴んと 
真下のは覗けばSunset
届けばAnthem now get out my Friends
あの頃はSummer day 語り明かしたのは朝まで
呼び覚ませその気持ちは この命はそう 咲かせ

Can't stop shinin'♪
Can't stop shinin'♪ 動きだせ 前にI'm running
Can't stop shinin'♪
Can't stop shinin'♪

そう流した涙 さぁ皆その海でサーフィンだ 
泳ぎだせ夢ごと音に混ぜ 漕ぎだせ俺達は一人じゃねぇ

You Gotta Goin'on I Gotta Goin'on 張り上げようぜこっから声を
You Gotta Goin'on I Gotta Goin'onありったけので こっから越えよう
You Gotta Goin'on I Gotta Goin'on 張り上げようぜこっから声を
You Gotta Goin'on I Gotta Goin'on ありったけので こっから越えよう on and on


人は夢見て さまようまるで小舟みてぇ
常に上見て 過ごしたいね Can't stop shinin'

Woo Ah  Woo Ah  Woo Ah  Can't stop shinin'











posted by midnight_madness at 10:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

あかりfrom Midnight Madness


ついにラストダンスを踊る時が来た。準備する気になったヤツは

いるかい? Midnight Madnessにようこそ。

昨日は2011年バスケはじめでした。 

008.JPG

ついにじわじわと動き出す時が

きました。今回は2人で体育館貸切。コレは贅沢です。感謝。

年末からハマッている練習。過去にやった事のあるフットワークを

2011ver.ブラッシュアップしたものをこなしている。

自分の相手は自分自身 たった一人だけだ。BOSSのリリック通り

自分と向き合ういい時間が過ごせた。



あえてここから誘うZE!!!!!!!!!!!!

2/13ワンデーの地元の市民体育館でやる小さな大会に誘われています。

メンバー募集中!!!!!!!!!! 動いてない?小さい大会?相手がしょぼい?

色々思うとこあると思うけどぜひボーラーのみなさん否、マイメン

かましにいきませんか?僕はと言うとまず試合がしたいのと勝ちを味わいたい

ノイローゼになっています。まだ一カ月あるし、体も予定も調整できる人は

早めに連絡くれろ。

未完成なお互いが与え与えられ
顔と顔とを向かい合わせていかなくては駄目だ

ってことでまずは体育館遊びにきてください。

伝わるか伝わらないか なんかは関係ない
伝えようとすることを 今も俺は諦めない

ってことで色んな提案ここからいろんな人達に発信予定。












posted by midnight_madness at 02:16| Comment(0) | バスケットボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

