2011年01月05日

オリジンかコンビニ


年始KARAミスター達はジャンピンしてますか?

ただいま、オリコンならぬオレコンチャート発表中!!!!

それではTOP3をカウントダウン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
613VvrFnBhL.jpg

第3位は  RHYMESTER/マニフェスト
20100129202238.jpg

ライムスターがラストヴァースまでちょうどいいK.U.F.U.と
ONCE AGAIN精神を詰め込んだNewAccidentだらけの
ボートラを除く全13曲、マニフェストを掲げてシーンに帰ってきた!
ライムス史上最も波及力の強い作品、HIPHOP村の外にも届くHIPHOPアルバム!
一方で沢山のONCE AGAINリミックスがつくられ日本語ラップシーンに
ポジティブな現象が起きました。
薄めることなく広めることに成功したジャケ写以外は完璧な1枚!
NEW ALBUM 「POP LIFE」も楽しみ!!!!!!!!

第2位は  DragonAsh/MIXTURE
Mixture.jpg

ファンファーレが高らかに鳴り響くディストーションギターにスクラッチ
「INTRO」で鳥肌が立つ。アルバムタイトルはストレートに「MIXTURE」
ここ数年あえて封印していたラウドなサウンドとそのサウンドの中に放つ
メッセージ性の強いリリックが復活!ミクスチャーロックバンドの誇りを
再提示するアグレッシヴな闘いのアルバム!!!!
2011年LIVEあるいはFes.で力強くて美しいミクスチャーを
聴ける日を楽しみにしています。

第1位は  clammbon/2010
clammbon.jpg

2曲連続のインストで始まる「2010」このアルバムが個人的に
正に2010を象徴する1枚です。音も活動もどんどん自由に
なっていくクラムボン、小淵沢から届けられた感情と感情の
隙間をぐるんぐるん駆け回る全13曲。全曲PV制作するほど
ひとつひとつの楽曲に物語がぎっしり!!!しかもキャッチーで
POP!!!!!あのおさんかたスゴすぎます。
LIFE MUSICとしてずーーっと聴くアルバムです。
このアルバムによって僕の中で2010年が色褪せずしっかり
記憶されることになるでしょう。


以上。オレコン終了。読んでくれた人AZS!!!!!!!!


お店ではこんな感じで展開中。
056.JPG

お暇ならキテヨネーーーー!!!!!!!
他のスタッフの方のTOP5もモチのロンアリ!
みなさん、スバラシス!!!!!!!!!!!!

最後にTOP5にあのDJがだしたあのCDは?あのラッパーの5回目のフライトは?
SDPのベストは?等思う人もいるかもしれませんがそこはインスピレーション!!!
フリースタイルで5枚を選出!!!!!
つまり音楽は順位じゃなーーーーーい!!!数字じゃなーーーーーい!!!
気になったものがあれば聴いてみて下さい。あるいは
すぐオレに言え〜〜〜!!!!by K DUB SHINE
news_large_kdubshine.jpg
B-BOYスタンス、アケオメスタイル、コトヨロスタイル、ウチラスタイル
オリコンスタイル。


posted by midnight_madness at 13:17| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

