2011年02月24日

スナップ×スナップ クリナップ・クリンミセス


臨時ニュースです。

KAIKOOフェスティバルで野猿「Be cool!」披露!!!!!!!!

失礼しました。間違えました。

解雇されがんばる事ができずやむおえず「ビークー(クビ)」疲労

している模様です。

語呂あわせしようとしたんだけどあまり上手くないな、、、。

っというわけで3月で仕事が終わりなんだけど

「お前に今の仕事はあってるよ」とか

「オススメの音楽教えてくれ」とか

「CD屋だから文章うまいね」とか

みなさまのなにげない言葉嬉しかったです。

職場の人にも

「まだ一緒に仕事がしたい」と

嬉しい言葉を頂いた。

問題起こした訳でなく仕事が出来ない訳でもない

でもまークビはクビだわ。

今度は何しようかな〜?

山P妹の気持ちが誰よりもわかるわたくしが更新!!!!

Midnight Madnessオープン!!!!!!!!!!


たくさんの写真を撮ってきました。

題して「Madnessアルバム」

019.JPG
だからといってイイ講師と限りません!


「食い合わせ悪っ。」
012.JPG


小学生の時行ってたタバコ屋的な店の陳列2011
007.JPG
頑張れ!!!!!!!!!!!


013.JPG
良いこと書いてあるんだけどね、なんかねバランスのこととか
言われたくないな、、なんかね。


最近の広告なんだけどダサくない?
020.JPG
絶対にイコールではない!!!!!!


バカ売れ!!!!!
008.JPG
世の中捨てたもんじゃないです。


予約伝票の落書き
035.JPG
NOTオモロー!!!しかもちょっと怖い!!!


やはり今のわたくしはこれをみないと!!!
026.JPG
これからカミセン再評価の波が!!!!!どうして面陳してるんだろう?


あと2回!!
012.JPG
行かないな〜。


頂いた写真。惜しいです。
007.JPG
そーです、あたすが〜と続きそうな文章です。


最後は2枚同時に。
011.JPG
008.JPG
住んでる町の澄んでる写真。

以上。はなまるカフェ引用でした。

高校の時に岡江久美子と付き合いたいと言ってた

友達がいたな、、、、、元気かなー。

















posted by midnight_madness at 09:43| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。