2011年03月29日

アカリケスナ!!!!!!!!!!!!!!!


Midnight Madnessから停電のお知らせです。

本日午後jfkfj時からlf;c時までの3時間計画停電を

予定hfrhksdfjfkgjg@dgpggpます(ますます)←エコー。

どの地域も一緒かはわからないけどあの放送肝心な箇所だけ

何故か聞こえない。繰り返します〜とかいってセカンドチャンス

来るんだけどやっぱり聞こえない。

まぁそんな話はいいか。

またブログ再開、社会に攻撃再開中。

今、人体には害のない影響のないプルトニウムがダダ漏れしてるなんて情報を聞きながら

書いてます。

そんなもんねーよ!!!マザファッカ!!!!!!!!

人体にいい意味で影響あるものにしたいブログ

Midnight Madness東電さんからの電力かりて否、お金で買って

ON FIRE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



皮肉にもこのブログのサブタイトルがしっくりくる状況。

情報があふれた。つまりそんな時は一理あるなとかリアル(真実)だなとか

おのおの感じたものを大切な人に話して伝えてくれたら嬉しいです。

一番余震が続いていた時、文字通りオレの住む凍狂は冷たく狂ってた。

名古屋辺りまで一緒に逃げようと言った友人も

関西にいてtwitter上で東京はあぶないといってくれた友人も

今やりたいことがあって頼むから地震こないでほしいと祈るように

言った親友も

考えることがあったのか仕事やめる決断した友人も

メールや電話で話した好きな人も

元職場の方たちとのtwitter

家族それとGood Music!全てが

自分にはかなりの支えになっていてあれからの生活が

送れてるような気がする。

なんか全部の行動、発言がありがたかったです。

改めてAZS!!!!

余震の揺れが続いたせいで酔ったのか自分に酔ってナルシスな

文章書いてもしょーがないしだったらGood Musicに酔って

体揺らした方がマシだななんて思いつつ。



ROCKの人達(内田裕也氏やサンボ山口氏)がLOVE&PEACEを

唱えるならやはりこちらは

037.JPG




ちょっと前のSTUSSYのテーマだったんだけど

LOVE&PROSPERITY 愛と繁栄(を築く)

これをテーマにちょいちょい生活しようかと。







本来ならやってる必要のない都知事選があります。

現職が有利らしいけど原発推進論者ですと福島で

発言したこの人でいいのか考えないと。

最後にオレのブログはどーでもよくて

長文ですがこれを読んでくれたらうれしーっす。

どれも一理あるってことでまたすぐ書きます。


「原発がどんなものか知ってほしい」http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html#page12

posted by midnight_madness at 04:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

