2011年06月10日

一番手はオレRIO


証言1オレ、RIOからおくろう!!!!!!!

g2009022606rio43_b.jpg

衝突は避けられないってことではじまりまーす。



ロックの日a.k.a.【アンロック】の日に

どーしても伝えておきたい【オメデトウ】

伝えたい、伝えたいこのKIMOCHI.......



高速ラップで復活宣言!!mihimaru GT新曲制作!!!!

ヤッター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

高速ラップってことはDABOの「レクサスグッチ」の

あの辺くらいのプラチナム高速タンっぷりなんだろーな!!!!(HEY!HEY!)

ツアーも決まってツアータイトルは「ミッヒ団結」らしい。(HEY!HEY!)

究極の【マスターピース】はテレビ東京系列アニメ「遊☆戯☆王ZEXAL」

オープニング曲!!!

そして!!!c/w【始まりの一歩】は

一流番組 日本テレビ・読売テレビ系全国28局ネット

「カミングアウトバラエティー・秘密のケンミンSHOW」エンディングテーマ!!!


よし!!!大事なことは書いたので

こちらがモノホンの冒頭!!!!!!ってほんと?

ハンパにいじられても困るZE。ハシバァーシみてくれYO!

応答セヨ!!そこのCG YOUトウSAY!!!!!!!!!!!!!!!!!

MIDNIGHT MADNESS 【気分上々↑↑】



最近TV SHOWでとても面白いGEININをみて気づいたら

カメラをかまえてました。一部始終をご覧ください。

066.JPG

いいですねー!!!!コントかな?

069.JPG

ゴッテイイ表情ですねー!!!!!!

072.JPG

後ろのコがまたゴッテイイですなー!!!!!

073.JPG

地デジコールセンター。準備はいいですか?

テレビヨシ、アンテナヨシ、オレツヨシジャナイカラヨシ!!!!!!

075.JPG

あら?トリオなのか!!!!大学生がヤンキーにからまれるコントか!!!!

080.JPG


081.JPG

うわっ!!!!!!!!!!!!!!!!

オチなし!!!!!!!!!!!!


025.JPG


026.JPG

言いたいことなんて意味不明。。。。。。。。























posted by midnight_madness at 01:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

