2010年12月22日

日曜日よりの使者


日曜日、中目黒の体育館でバスケをしてきました。

わざわざ中目黒で?書きチガイ?聞きチガイ?ではない。

僕を含めた周りはバスケキ○ガイ。

今思うと色々なところでバスケットをしてきた。

メンドクサガリ〜の僕を外にだしてくれたのはこのスポーツだ。

最初は近所の児童館、中学校の校庭で夢中にバスケ。

高校生になれば隣町のストリートコートにでかけたし

いろんな体育館でプレイした。

そのうちイベントや大会にも参加。

お台場、両国国技館前、新木場、さいたまスーパーアリーナ、神奈川のビーチの前

(湘南?)モチのロン代々木公園、ジョーダンコートのある問題のナイキパーク、、、、、

普通プレイできないとこでもやれてるのは貴重です。

今度はドコに連れてってくれるのだろう。

日曜日の中目黒には仲間は参加せず単身乗り込んだので普段とはちょっと違う。

割とガツガツ行って活躍しなければならない。

しっかりイイ動きができたZE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2011年を自分のプレイヤーとしてのピークにしたいと思うケド、周りの人はどーだろ?

僕はひたすら向上しようと思う。10年以上やっててピークも知らず

じわじわ動けなくなるのはヤダからだ。

同じ気持ちのヤツが1人いれば一緒に練習しよう。

5人以上いたら試合しよう。

10人位いたら大会に出よう。 そんな感じ〜!!!!!!!!!!!!!!!

最後はTHE HIGH-LOWSでSEE YA!!!!!!!!!!!!

このまま どこか遠く 連れてってくれないか

君は 君こそは 日曜日よりの使者
posted by midnight_madness at 11:01| Comment(0) | バスケットボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

