2010年12月24日

ないものねだりのデットヒート


鴬谷。現地で友人と待ち合わせ、ナビ片手に目的地を目指す。

やきとりのにおい、立ち飲み屋。曲がるとそこはホテル街。

男2人でココはマズいと慌てて起動修正!!!!!!!!!!!!!!

(特撮ナイトライダー 目的地まで 「300メートル 先 右です。」)

目的地 東京キネマ倶楽部 に到着。

004.JPG

居酒屋、パチンコ屋、昭和の気配が残るこの場所で

EGO-WRAPPIN’LIVE Midnight Dejavu 10th Anniversaryを目撃。

003.JPG

仕事終わりに駆けつけた友人も合流(おつです) 

中納良恵氏ウエンツVer.鬼太郎の様な髪型で登場!!!!!!!!!!!!!!!

前半はムーディーなセツナサイドの曲中心でした。 「morning star」 照明とかステージ

全体含めカッコ良かったです。

後半はアッパーなヤルキサイド中心。「BRAND NEW DAY」「サイコアナルシス」
「くちばしにチェリー」「GO ACTION」と次々に投下!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アンコール最初に「moment to moment」一番聴きたかった曲。

好きな歌詞がある。

やりたいことばかりやって(oh! no!)1人になった 見上げたら飛行船の白いライン
あの丘に落ちる瞬間を君といたい

言いたいことばかり言って(oh! no!)1人になった 見上げたら飛行船の白いライン
あの丘に落ちる瞬間を君といたい

明る哀しい、セツナ楽しいこの曲は楽しげなメロディーと混ざり合って

ものスゴイ威力を発揮する。

この曲をはじめて聴く隣にいた友人に僕が一番聴きたかった好きな曲である事を

伝えた。好きな個所が歌われた時に友人は好きそうと言うような表情で

フッと笑った。なんだか嬉しかった。

最後も引用で終わろう。

ひと時の連想ゲーム

クルマ、マリモ、モグラ、ラジオ、オクラ、ラッパ、パン

今日の遊びも終わった〜

2010はいろんな人とLIVEやイベントに行けました。楽しかった。

またよろしゅう。

競うスピードより重要なのは着地。



posted by midnight_madness at 02:41| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

