2011年01月11日

あかりfrom Midnight Madness


ついにラストダンスを踊る時が来た。準備する気になったヤツは

いるかい? Midnight Madnessにようこそ。

昨日は2011年バスケはじめでした。 

008.JPG

ついにじわじわと動き出す時が

きました。今回は2人で体育館貸切。コレは贅沢です。感謝。

年末からハマッている練習。過去にやった事のあるフットワークを

2011ver.ブラッシュアップしたものをこなしている。

自分の相手は自分自身 たった一人だけだ。BOSSのリリック通り

自分と向き合ういい時間が過ごせた。



あえてここから誘うZE!!!!!!!!!!!!

2/13ワンデーの地元の市民体育館でやる小さな大会に誘われています。

メンバー募集中!!!!!!!!!! 動いてない?小さい大会?相手がしょぼい?

色々思うとこあると思うけどぜひボーラーのみなさん否、マイメン

かましにいきませんか?僕はと言うとまず試合がしたいのと勝ちを味わいたい

ノイローゼになっています。まだ一カ月あるし、体も予定も調整できる人は

早めに連絡くれろ。

未完成なお互いが与え与えられ
顔と顔とを向かい合わせていかなくては駄目だ

ってことでまずは体育館遊びにきてください。

伝わるか伝わらないか なんかは関係ない
伝えようとすることを 今も俺は諦めない

ってことで色んな提案ここからいろんな人達に発信予定。












posted by midnight_madness at 02:16| Comment(0) | バスケットボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。