2011年02月11日

息もできないコリアな一日


このブログを読んでくださってる............

「お前は高校生か?」

というわけでMidnight Madnessシバラマー!!!!!!


2/9のはなし。

映画「冷たい熱帯魚」をみに行く予定だった。

親友と待ち合わせるとシネマート新宿にてアンコール上映で

「息もできない」がやっているとのこと。

どっちをみるか迷っていると

親友が「実は昨日息もできない映画館でみたんだよね」と一言。

「そーなんだ!じゃあ冷たい熱帯魚だね」とかえす、様子がおかしい。

「いや、もう一回みたいんだよね、息もできない」と一言。

二日連続で既にDVDになっている作品をみたいと言う彼の意見を

尊重。

012.JPG

そして彼から席はバラバラでみたほうがいいというのでそれを実行。

結果ストーリのハンパじゃないヒリヒリ感から館内が正に

息もできない状態!!!!!!!!!!!!!!!

この作品をみて何も感じないなら漢じゃない!!!!!!!!!!!!

号泣メーーーーーーーーーーーーーーーーン。席隣じゃなくて

良かったぜ。まともにくらったらアウトだったぜlike a ラデッツ
027.JPG

野暮な作品説明とか感想とか細かいディテールの違和感とか

そんな話はなしだ!!!!!!!!!

本人が資金に困り家を売り払ってまで作った、作らなければ

ならなかったそれこそがすべてだ。魂をエグられる。

こんな切ない思いをするとは。

帰りはコリアンタウンを訪れ

卵焼き的なのとトッポギを食す。
016.JPG

世間は連休。

「あしたのジョー」をみるか「ワラライフ」をみるかで迷ってる人は

DVDでもいいので「息もできない」オススメです。

シバラマー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみに2/9は降谷建志氏と鈴木亜美氏の誕生日でした。






















posted by midnight_madness at 10:11| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

