2011年03月31日

YOUTUBEさん頼り。


他人の勝手なルールに支配されていませんか?

ルールは、自分で決めていいんだぜ?

何もせずに、立ち止まっていることが、最悪。

何かのために立ち上がらない者は、すべてにだまされる

とマルコムXも言ってる。

他人のルールでGAMEをしても勝てない!!!!!!!!

これはスポーツをやったことある人なら

誰もが感じた事あると思う。

【流れ】とか言われるもの。

それを呼び込むとか呼び込まないとか

川の流れのように行こう スタイルは亜流なフロー

今は混ざり合えなくたってやがてひとつになって

同じ海へと〜。あぁーー川の流れのように〜

あぁーーTwitterのTLのように〜

Midnight Madness流れます。

流れ着く海が放射能にヤラれてないことを祈って。



昨日も書いたけど

S.l.a.c.k., TAMU, PUNPEE, 仙人掌による

「But This is Way」




この人達のキャラもわからないとピンとこないかも

しれないけど。


あともう1つ。

禁断の惑星 feat.志人

この世界観がユーモラスな曲だね。

こわいんですけど〜なんてずっと

言って笑ってられる世にしたいですね。

これはあくまで作品でアートの世界であってほしい。




リリックちょいと抜粋。

君の住む楽園の百年後、太陽なんてとうの昔に死んだよ、
地下の核シェルターで人間は細胞のみの生活を始める、
機械任せで未来泣かせの博士の異常な愛情によりバイオ倍増し、
大量のプルトニウムの雨が地上では降るという
(Taboo1 feat. 志人 / 禁断の惑星)

後味悪。






posted by midnight_madness at 03:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

