2011年04月02日

春のアイコン祭り


前回のミスチル繋がりで

小林武史氏×田中優氏の対談。

http://www.eco-reso.jp/feature/cat1593/20110318_4983.php

ちょっとずつシフトしていくと言う意見に賛成です。

少しずつのChange The Game!!!!!!!!!!


連続で言葉を乱射!!!!

贈るのモチ、真の理解者

つつみ隠さず時代を描写

プレッシャーはねのけて乱反射するブログ。

伊東家生まれ1ヶ月1万円節約生活育ち

節電するヤツだいたい友達

Midnight Madness

感謝して進む荒れたオフロード!!!!!!!



災害直後にも話題になったTwitter

今から登録する人もいるだろうし

アイコン(写真)をコロコロかえる人もいるので

アイコンにオススメの写真を紹介します。

春のアイコン祭りを開催!!!!


まずはコチラ。

038.JPG

This is Street Icon!!!!!!!!

次はコレ。

039.JPG

狙われてる感じがいいと思います。



やっぱりキャラものが人気ってことで
この辺。

031.JPG


パオーン!!!!

048.JPG

全体。

040.JPG


アップ

041.JPG


志村けんのだいじょうぶだぁオマージュを二枚。

038.JPG

039.JPG

個人に向けてひとつ。いい生き方してる後輩に。

絶対これをみてないけど挑戦してる彼に。

034.JPG

強い感じを演出するならコチラ

018.JPG

スベリ芸を演出すならコチラ

020.JPG

なんかイラっとくる4枚

050.JPG

041.JPG

047.JPG

010.JPG

最後にオレは変えないけど変えるとしたら

コレかな。

039.JPG


最初のGrateful Days引用しか繋がりないけど

Dragon Ashでチェルノブイリに悲しい雨が降る

http://www.ongen.net/free/trial_browser.php?id=tr0000523528&file_id=fl0000000001&stream_flag=1

リリック。

星のない街に生まれ 人々は何をしてるんだ
意味もなく歩き生きる 僕達は選べないよ
真昼に見つけた道を 目指しても同じ事
戦車に乗った男が 僕を笑い飛ばすだけ

風のない街に生まれ 丘に登ることもなく
厳しさだけがとりまく 月曜日も変わらない


そして夜が明ける頃に 老人は何を想う
家に帰ろうとしても 外はつめたい雨が降る

何もないはずの公園 この雨がやむ頃に
子供達の笑い声は まだあるのでしょうか

チェルノブイリに悲しい雨が降る

















































posted by midnight_madness at 10:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

