2011年04月16日

右も左も危なっかしいならWelcome to the グレイゾーン


4月10日

高円寺のデモにでもいこうかなと

韻踏みつつ素人の乱主催

『高円寺・原発やめろデモ!!!!!』に行ってきた。

トータル15000人が集まったらしい。

15000人の感情がウゴメク。

原発推進派?反対派?

脱原発派?反原発派?

慎太郎派?良純派?

右?左?

こちらでお召し上がりですか?お持ち帰りですか?

うるちゃーーーーい!!!!!!!!!!!!!!


危険だ! その錆び付いたシーソー 右も左も危なっかしいぞ

なら数段上のグレード Welcome to the ババァゾーン

E794BBE5838F20054-c9a4b.jpg

間違えたWelcome to the アウターゾーン

20100328233257.jpg

これもちげーや。ってかもともとがアウターゾーンの

パロディーがババァゾーンだわ。出す順番すらちげーわ。

いずれにせよこれはもうひとつのルール

Welcome to the Midnight Madness グレイゾーン!!!!!!!!!!!!!


と言う事で行ってきた。老若男女色んな方がいた。

お酒を飲みながら踊る人もいれば真面目に祈る様に練り歩く人。

子どもと散歩の様ににこやかに歩く人。

義援金アツメロヤー!!!!!!!!とキレおじさんも歩く。

パンクスにB-BOYにおじいちゃんにサイケなヒッピーも

声あげて歩く。 


一番印象に残っているのは

信号待ちでとまってる車を運転している女性と

デモでデカい声を上げていた男性の会話の一部始終だ。

男性はデモ行進の一部かたまりを仕切る様に団体の後ろから

ゲンパツヤメロー!と叫ぶ、すると周りが同じ様に叫ぶ。

ゲンパツトメロー!と叫ぶ、するともちろん周りも同じ様に叫ぶ。

そして車の運転席のマドが開き女性がその男性に話しかけた。

女性「何やってるんですか?」

ちなみに女性はメチャクチャ嫌悪感のある表情。

男性はテンション高いからそれに気づいてないのか

さわやかにかえす。

男性「原発反対のデモをしてるんですよー!!!」

女性が言い放つ。100%嫌悪ヅラで

女性「ソレ、意味アルんですか???」

信号が青に変わり女性はマドを閉め車を走らす。

政府に飛ばしたメッセージが通りすがりの女性に

一発KO!!!!!!!心なしか男性はそのあと

テンション下がってた。

なんか良かった。人対人の感じが。


まるで駅伝の様に沿道で応援?する

おばあちゃんなんかもいれば、


もちろんデモに否定的な人もいたんだろう。



最後は

音楽的にはどゆのが趣味〜?

フィメールはCOMA-CHI?それともRUMI?

ってことで実際には見れなかったんだけど

オレの生みの親もRUMI!!か?



A.K.Y(あえて 空気 読みません)
空気しか読めない 曖昧な発言 ふがいないね
当たり障り無い会話で時間の無駄遣いです。。。
その反動で 顔が見えなくなりゃ口達者ですか?





僕もA.K.Y精神で行進じゃない更新します。

無駄な空気は読まない とらないご機嫌・・・いかが??





この日は選挙でした。

結局 力と数で制圧の構図? ソレ・・・好きですねぇ。。。
空気圧に負けて己の意思 引っ込めないで!


018.JPG

以上グレーゾーンなデモ更新でした。



















posted by midnight_madness at 00:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

