2011年02月07日

加圧体験!!!アンビリーバボー!!!


少年「好きな芸人は加圧野郎と世界のナベカアツです!!!!!」

少年「将来はEXILEのKAATSUSHIみたいな歌手になりたいです!!!!!」

母親「ご飯出来たわよー!!!あなたの好物の加圧カレーよ!!!!!」

少年「やったー!!!夕飯は大好きな加圧カレーだ!!!!!!」

少年「明日はホームランだ!!!!!」


意味わからん茶番からMidnightでMadnessなのがはじまり。

最近の話。

親友に加圧トレーニング体験をさせてもらった。

腕にバンドをして文字通り圧をかける。

すでにちょい違和感。軽く手がしびれるし、腕が上手く動かない。

ほぼ独学に近い自分の筋トレはまずフォームから直さねばならない。

課題多し。

トレーニングが終了しバンドを外すとケンシロウよろしく

腕だけパンパンにパンプアップされていた。

こんなにパンパンになったのははじめてなので驚いた。

ゲースーだぜ!!!!!加圧トレーニング!!!!!

最後にTwitterはじめまーす。
posted by midnight_madness at 10:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

渋谷漂流記



TOKYO〜SHIBUYA〜

数日前のはなし。

リットンセール残骸調査隊として渋谷に派遣された。

世の中がセールでもかわねーよ!!と無視をした商品が

僕にとってストライクな事が多く今の時期さらに

お安くなってるので僕にとっては1月後半が

1番買い物時だ。

狙いどうりいろいろ買えました。



この日はもうひとつ用事があった。

渋谷にあるバスケットボールショップPLAYERSが

閉店という情報をジブさんのTwitter

みていて発見。ジブさんはおそらく

自分の周りの人達に向けてお世話になったヤツは

挨拶に行け的なつぶやきをしていたのが自分にも響いた。

高校生の時からろくに買わないのにベンチを占領して

JBLとかテレビで流してるのにMIX TAPE vol.4にして。

とか言いたい放題。

はじめてAND1のセットアップっをPLAYERSで購入して

ウキウキでいろんなコートにでかけてたなー。

大会でプレーしていたボクらみてをストリートの能代みたい。

と気にいってくれたPLAYERS代表のミヤザキ氏a.k.a.ボス。

はじめて大人に認められた。ユニフォームをつくろうとか

ご飯をごちそうになりお世話になった。

チーム自体が空中分解してしまい話は流れた。

それから気まずさもあり数年間ろくに挨拶していなかった。

行ってみるとお店は閉まっていた。

それでも思いきって中にはいってみると

ミヤザキ氏a.k.a.ボスは引っ越し作業をスタッフと

していた。挨拶をし少し話した。みんなにもよろしくと

言っていたよ。

渋谷の真ん中にバスケショップがあるのはボーラーにとっても

実は誇りだった様な気がする。ショックもあるが

バスケも音楽もそー簡単には終わらない

タフネスを持っているのである意味心配していない。


最近のこと。

月曜の仕事前朝から朝がふさわしい男

さわやかマー坊と待ち合わせてジムでトレーニング

近い人ほど驚くだろうこの組み合わせ!!!!!

今、2人でひそかに動いてるZE!!!!!!!!!


親友がスペースバトルシップYAMATOシティーに

帰還!!!!!!!!!!!!!

めでたいので波動砲を打ちたいがトリガーは

おれじゃだめか?とあすなろ白書ばりに

言ってみても古代進しか握れないらしいので

ガンフィンガーで。ブラッ!!!ブラッ!!!ブラッ!!!

また時間のあるときふらっと小5の時のように

遊びましょう。

あといまからLA行ってきます。




posted by midnight_madness at 10:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

keep it (1) Real


バッツグーン! キャ〜!デブ!コレステロール!!!!

X-GUN西尾氏 ボキャブラネタみせ前のつかみから

Midnight Madness
008.JPG

ブログはじめて2ヶ月くらい。色々感想やらリアクションAZS!!

割とみてほしい方に「ブログはじめまして〜」と照れながらも

伝えることができました。まだ伝えられてない方もいるけど。

じわーっとゆるっと伝えていきます。って優香この良かったら

みてください告白めちゃめちゃ恥ずかしー。

そもそもなんでみてほしいのか?なんで書くのか?

二足歩行に限界を感じている向井秀徳ばりのIt's like a自問自答。


職場の映画狂のパイセンに伝えたのが一番緊張したな。

周りの身内以外お初だったので

頭おかしい人だと思われたらDOしよっと不安もあったな。

結果「あの話面白かったですよ」突然言われ

ウレシハズカシ早番帰りですよ。受け入れて頂きました。

パイセンのブログも紹介してもらいました。

結婚されてる事もあり暮らしのにおいがステキに香ばしい。

僕のヤサグレハートをほっこりさせる

ギザギザハートの子守唄です。



面白いけどバカだなと最高の賛辞をくれたジョーカノ。

面白いが身内ネタより誰でも笑えるものを書け!最初の方は

それが出来ていた!!!っと酔っ払いながらどこを目指した発言

なのかは不明の厳しいアドバイスをくれた親友。

ブログでのテンション高いなーってむしろ普段どんだけ

テンション低いんだよっとツッコんでくる友人。

せっかく書くんだからあまりネガティブとか悪口とかじゃ

なんだしそこは意識しております。like aハガキ職人ばりの内弁慶。

よってここではテンション高め。



ブログはじめて良いことは人との距離感がかわるかも。

人付き合いがヘタな僕にはこれはチャンス!!!!

周りで一番セレブに近い男、惚れたぜHarajukuに住む友人。

そのうち遊びにいくんで、今年はからむ予定です。よろ。

さわやかなアイツにも

冷凍都市に住むアイスマンにも

岡村さんやヒガシノリよりも

旅猿なa.k.a.chickenriceにもここから言葉を発信できるし。

相手が読まないかも知れないのが逆にいい。そのぶん気楽に書ける。

あとはブログをやったらとすすめてくれて、いちから教えてくれた

FULL兄に感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ブログ作成時にFULL兄にサブタイトルどーする?と

聞かれた。普通は日々の日記ですとかブログ説明を書くとこ。

サブタイトルと言えばH Jungle with tで言えば

WOW WAR TONIGHTでなく〜時には起こせよムーヴメント〜

の部分。ミスチルで言えばeverybody goesでなく

〜秩序のない現代にドロップキック〜の部分。

つまりは大事。

そして生まれたkeep it (1) Real

自分の作った造語にしてみました。

読み方はキープ・イット・イチ・リアル。

意味は何個かあります。

まずはkeep it Real

そのまま「真実を続けろ」「生き続けろ」「またね」の意味を持つ

スラング。

(1) Real =一理ある

ここに書かれてる事、色んな意見すべて一理あると言う

否定しないスタンス。 スポンジの如く吸収。

(1) Real

ここが1つのリアル、現場、シーンとして上手くいく

といいなという願い。

(1) Real=1「り」ある。

必ずブログ記事タイトルに1つ「り」がある。

ただのダジャレです。

「し」のつくお笑い芸人は人気がでる。

松本人志、浜田雅功、北野武、明石家さんま、タモリa.k.a.

森田和義、岡村隆史とか。

「ン」のつくお笑いコンビは人気がでる。

ダウンタウン、ウンナン、ナイナイとか。

ジブリ作品の「の」とか。

ただの願掛けです。

これからも読んでくれたり読まなかったりして

ください。

ラブレター改めラフレターこれにて終了!!!!!






























posted by midnight_madness at 10:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

