2011年01月16日

年始のDOデモE話.ほーりcom


やったじゃ〜あ〜ん!!!!!!!!!!!!

Midnight Madnessをみてくれた方に

僕の嬉しい気持ちを山崎邦正氏のギャグで表現。

本当好きなギャグでさ、みたことない人にもみてほしいと

思い動画探したんだけど、、、、、無かった。

年始のDOデモE話。

2日にはPINGUさまがいる
9bc226dcda7234ba3fbbe818b64709cf.jpg
間違えた。
TENGAさまがいる
2.jpg
間違えた。
TENGUさまがいる
%8E%8B%E9%99%A2%E3%83%BB%E5%A4%A9%E7%8B%97%E7%AB%8B%E5%83%8F%E3%83%BB%E5%89%A3%E3%82%92%E6%8C%AF%E3%82%8A%E7%BF%B3%E3%81%99%E5%A4%A9%E7%8B%97%E3%83%BB1.jpg

他顔算に登りました。
 
途中にこじんまりした鳥居と賽銭箱を発見。

腰の神様らしく腰の状態があまり良くない僕はこちらを

お参りすることに。バスケットをやっても痛くならないようにと

願いを込めバスケの神様Michael Jordanに捧げる23円をザ・ショット!!!!!!!
a0096546_21371296.jpg

賽銭箱にはじかれるかと思ったがやはり、フォロースルーをキレイに残したので

見事賽銭箱に吸い込まれた!!!!!!!!


おみくじも引きました。数年前には浅草で凶をひき

ひきまくった記憶があるが今年はなんと!!!!!!!!

大吉a.k.a.焼却炉の魔術師をひきあてました!!!!!!

ひょっとしたらはじめてかも。

今まで(トイレの)神さまa.k.a.デンデnotカルゴという

人生のコーチからはライオンズのポシェットを触るサイン。

つまりはバント。凶や吉や末吉の僕は人生ベースボールで

バントをし続けた。しかし今年は大吉。

神コロさまこと人生のコーチは拳を縦にくっつけて

鳥居みゆきよろしくのヒットエンドランのサイン!!!!

打つしかない!振るしかない!出塁します!

そんな決意の年始。

031.JPG
高尾山にいたおそうじ小僧!!!

家に来てくれないかな〜小僧!!!!!



また別日には友人と鷺ノ宮で2人でカラオケ。

RAPしまくるラッパーごっこを開催。

びーぼーいぱーくからこんにちは。

この遊びは他のHIPHOPをまったく聴かない人が

みたら気が狂ってると思うだろう。

ある意味人前ではできない。

(例)ディキーズコンバース路上のキャンバス
キックワンヴァース聞き逃すな

このリリック歌うのめちゃめちゃ気持ち〜!っとかそんなAsobi.

以上DOデモE話でした。


これからもMidnight Madnessは

真剣20代しゃべり場スタンスでいくのでよろ。

おっと、ジュンスカは流れないぜ、お嬢ちゃん。

流すのはコチラ。

賛否両論あるバンドマンの賛否両論あるコラボ。両方があるから強い。
僕はと言うとやはり疼いちゃう、だって男の子だも〜ん!!!!!!!
宮本氏MAAAAAAAAAAAAD!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう一個。最近連絡がやっとつながった海の向こうにいる
リアル旅猿a.k.a.chickenriceに捧げよう、この曲を。
10年前のDragon Ash未発表曲「Can't Stop Shinin'」

そろそろ僕のアイドルでありトラウマでありのDragon Ashについて
スペシャルにべしゃる!!!!!!予定。地下時価。

最後にリリックを

今日も目覚めはいつものベット どけるブランケット
えっと さぁブラインド開けGet up
ペットボトル残り飲み干し起きもう少し Have a more smoking
そんなこんなでStoryが 描きだされるようなつもりが
slowlyだ何て思ってたら素通りだ ボっ−としてもstill lonely now

Can't stop shinin'♪
Can't stop shinin'♪ 動きだせ 前にI'm running
Can't stop shinin'♪
Can't stop shinin'♪

夢のような日々は 速攻去ってちょっと待って 何でかって?
何で勝手 分かってるのにカーテン閉めっぱなしにしては
close down Mr slow down is my slow now
雲の隙き間からSun riseが 照らし出すSong like that
その向うはライムズ&ジン届かして今alive さあ scream

Can't stop shinin'♪
Can't stop shinin'♪ さあ漕ぎ出せ 前にI'm running
Can't stop shinin'♪
Can't stop shinin'♪
(break down like this)

そう未来予想図は 載ってねぇんだ今以外の構図は
描きだせ 俺達は足枷無しだぜ 百合の咲く明日へ

You Gotta Goin'on I Gotta Goin'on 張り上げようぜこっから声を
You Gotta Goin'on I Gotta Goin'on ありったけので こっから越えよう on and on

今日も目覚めはいつものベット どけるブランケット えっと
さぁ ブラインド開け天井蹴んと 
真下のは覗けばSunset
届けばAnthem now get out my Friends
あの頃はSummer day 語り明かしたのは朝まで
呼び覚ませその気持ちは この命はそう 咲かせ

Can't stop shinin'♪
Can't stop shinin'♪ 動きだせ 前にI'm running
Can't stop shinin'♪
Can't stop shinin'♪

そう流した涙 さぁ皆その海でサーフィンだ 
泳ぎだせ夢ごと音に混ぜ 漕ぎだせ俺達は一人じゃねぇ

You Gotta Goin'on I Gotta Goin'on 張り上げようぜこっから声を
You Gotta Goin'on I Gotta Goin'onありったけので こっから越えよう
You Gotta Goin'on I Gotta Goin'on 張り上げようぜこっから声を
You Gotta Goin'on I Gotta Goin'on ありったけので こっから越えよう on and on


人は夢見て さまようまるで小舟みてぇ
常に上見て 過ごしたいね Can't stop shinin'

Woo Ah  Woo Ah  Woo Ah  Can't stop shinin'











posted by midnight_madness at 10:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

年末のMUDA話をほーりcom


1!!!!!BANG!粉!!!!!!

最近、真塾でホームをレスされてる方、あのマボロシの先住民

a.k.a.コギタネイティブの方に話しかけられた。

「今何時?」

答えた。「あと5分で6時っすね」

「今日何曜だっけ?」

答えた。「日曜っす」

気づけば10メートルくらい共に歩いていた、そして次の質問。

「ドコいくの?」

ここで確信。仲間だと思われてる。

答えずスピードあげ振り切った。


また違う日。駅から家路につく途中、広めのコンビニ駐車場を

歩いていたらマダムもビックリのコギタナイスクーターに乗った

オジサンa.k.a.コギタネーゼが道路からコンビニにむかってくる。

オレはかわそうと歩くスピードを上げたが彼はコンビニでなく

オレめがけてスクータを走らせていた。目の前に止まり彼は話しかけてきた。

「この辺でマンガ喫茶ある?」

答えた。「まっすぐ行けばありますよ」

「キレイ?」

答えた。「最近できたみたいだからキレイだと思います」

「広い?」

ここで確信。家なきおじさん仲間だと思われてる。

THE愛想笑いでその場を去る。

オレが身につけてるファーがついてる帽子とデカめのリュックが彼らにシンパシーを

与えていると思うんだよねっと友達に話すと

「服装もあるかも知れないがそれ以外のナニカがお前にあるんだよ」

と一言。オレの理論武装の鎧を貫いた!!!!!

と言う訳で一部の大きなものを失っている方から限定で

モテキが到来しているワタクシが飛ばす怪電波Midnight Madnessに

ようこそ!!!

今更、年末のMUDA話。

友人3人で血恥部の温泉に行きました。
008.JPG

意外と遠い。友人運転AZS!!!!!!!!!!!!!!

ワタクシはBGM、ときどき検索、のちにヤジを担当しました。

緊張感0の為この旅はゆるさ120%の内容となる。

運転しながら友人がレッドブルを飲もうとした時揺れではねて

目にレッドブルが入り前が見えないと騒いだり、温泉の下駄箱の

鍵を貰ったすぐ階段に落とすオレ。

脱衣所に時計を忘れたもう一人の友人。

ポンコツ軍団である。

でもこの日のテーマはリラックス、温泉も気持ち良く最高だった。

運転をしてきた友人が仮眠をとる間僕ら2人は建物探検。

人生のパイセンがカラオケを楽しんでいた。
006.JPG

こんなとこにもポイント制度が。よくみて頂くと当たり前の事しか

書かれていない。10ポイントで1曲なら20ポイントで2曲でしょう。

それを「さらに」と言うお得感アリのあおりがついている。

僕の予想では40ポイント貯まるとさらに!さらに!さらに!4曲サービスだろう。

こちらは水が有名らしい!!!なぜならあの権威デヴィ・スカルノa.k.a.デヴィ夫人

公認のお水。否、聖水。
004.JPG

uuuUSANKUSAIiii!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

近くに面白い場所があるかフロントのおばさんに話を聞く。

近くにミューズパークと言う公園があるとのこと。

ミューズパークなんとも香ばしいネーミング。

行くしかない!!!!

予想以上に遠かったミューズパーク。ここはギリシャ神話になぜか

あやかっているなぞのパーク。
ミューズ.bmp

めちゃめちゃお金かかってます。

14486713.jpg
ゴイスー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

地図をみて気になった
010.JPG
009.JPG
ビックバンに行ってみることに。

期待してちょっと歩く事数分。そろそろだなといっていたらもうすでに

ビックバン到着済み。コチラ。
011.JPG

ビックバンの中心を激写。
012.JPG

旅レポ終了。

最後に年末キュンとしたエピソード。

NHKでPerfumeのLIVEドキュメントがやっていた。

最初ちょっとと最後ちょっとしかみていないけどおそらく

Perfumeと昔から振付を担当しているダンスの先生との

絆をメインに構成された番組。無事にLIVEを終えたPerfume

と先生が泣きながら抱き合い成功をねぎらっていた。

そこででたあ〜ちゃんの一言。

「先生のおかげじゃ!!!!!!!!」

思わずテレビを二度見。広島弁だから「〜じゃ」や「〜じゃけぇ」を

使うのは知っていたがそこに+「おかげ」と「先生の」がつくと

村のオババがマンガで言っている以外聞いたことがないセリフになる。

衝撃でした。

以上MUDA話。










posted by midnight_madness at 12:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

ぱりぴぽとうぇかぴぽ


真夜中の闘技場Midnight Madnessによーこそ。

先日友達のイベントに遊びに行ってきました。

場所は中野のある建物の地下。意外と知られていないが、

あらゆる地下は大抵、地下闘技場になっている。

オフレコだがあの東京ドームにも地下闘技場があるらしい。

っというわけで中野の雑居ビルの地下もコロシアウコロシアムな訳で

いつキタノが来て「今日は皆さんにちょっと殺し合いをしてもらいます」っとBR法が

発令してもおかしくない。イベントでコロサレナイ為のむしろ、コロシニキタゼ状態に

なれる必勝法をここにまとめたいと思う。

異性に思い切って話かける。大抵は友達の友達のはずなので仲良くなれるはず。

異業種の仕事をしている同世代の同性と語りあいイイ刺激をもらう。

あるいはGOOD MUSICに身をゆだねるか、ぐっとアルコールを飲み干すか。

この中の何かが出来なければ敗戦濃厚。DIEorDIE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってここまで書いておいてゴメン。1つもできねーよ、ちくしょう!!!!!!!!

僕はと言うと小学生から20年来の親友とひたすらに話ていた。

内弁慶の泣き所(内弁慶の壁を越えた内弁慶の意)スタイルが爆発。

普段からよく話をするが20年もいるとあの話はたいした話じゃないからいいか

といったもれてる話が多々多々あーる。この日はひたすらにお笑い論。

すっかり忘れていたがこの日は六本木で漫才No.1を決めていた日、

トーシロが中野でオハズカシイ。

ここでパーリースナップ。

友人のDDDDDDDJ MIX!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
008.JPG

売れっ子DJ ON THE MIX!!!!!!!!!!!!!!!!

嘉門洋子!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
W97-0145.jpg

間違えた!!!!!!Come On!!!!!!!! yo!!!!!!!!!!!
030.JPG

パッと光あびて踊る人たち
045.JPG

光と影なら影の人たち
020.JPG

アカヌケテル友人
022.JPG

ヤサグレテル友人
012.JPG

サワヤカナ友人
021.JPG

サッキダツ友人 否、サイヤ人
018.JPG

HOW MANY イイ顔!!!!!!!!な友人
MAAAAAAAAAAD!!!!!!!!!
037.JPG

(WHO'S)BAAAAAAAAAAD!!!!!!!!!!
ヒトミヲトジテナニヲオモフ
011.JPG

アウェイすぎると人は溶けます。
014.JPG

最後はJASUWANAよりピエロスタイルな本当に
歩いて帰ってほしい動画でチャオ!!!!!!!!!


動画向きが。。。

勝手に写真掲載ZIMAで5MEEEEEEEEEEEN!!!!!!!!!!!!!!

ヤな人は消すので連絡くれ。












posted by midnight_madness at 03:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

