2011年02月24日

スナップ×スナップ クリナップ・クリンミセス


臨時ニュースです。

KAIKOOフェスティバルで野猿「Be cool!」披露!!!!!!!!

失礼しました。間違えました。

解雇されがんばる事ができずやむおえず「ビークー(クビ)」疲労

している模様です。

語呂あわせしようとしたんだけどあまり上手くないな、、、。

っというわけで3月で仕事が終わりなんだけど

「お前に今の仕事はあってるよ」とか

「オススメの音楽教えてくれ」とか

「CD屋だから文章うまいね」とか

みなさまのなにげない言葉嬉しかったです。

職場の人にも

「まだ一緒に仕事がしたい」と

嬉しい言葉を頂いた。

問題起こした訳でなく仕事が出来ない訳でもない

でもまークビはクビだわ。

今度は何しようかな〜?

山P妹の気持ちが誰よりもわかるわたくしが更新!!!!

Midnight Madnessオープン!!!!!!!!!!


たくさんの写真を撮ってきました。

題して「Madnessアルバム」

019.JPG
だからといってイイ講師と限りません!


「食い合わせ悪っ。」
012.JPG


小学生の時行ってたタバコ屋的な店の陳列2011
007.JPG
頑張れ!!!!!!!!!!!


013.JPG
良いこと書いてあるんだけどね、なんかねバランスのこととか
言われたくないな、、なんかね。


最近の広告なんだけどダサくない?
020.JPG
絶対にイコールではない!!!!!!


バカ売れ!!!!!
008.JPG
世の中捨てたもんじゃないです。


予約伝票の落書き
035.JPG
NOTオモロー!!!しかもちょっと怖い!!!


やはり今のわたくしはこれをみないと!!!
026.JPG
これからカミセン再評価の波が!!!!!どうして面陳してるんだろう?


あと2回!!
012.JPG
行かないな〜。


頂いた写真。惜しいです。
007.JPG
そーです、あたすが〜と続きそうな文章です。


最後は2枚同時に。
011.JPG
008.JPG
住んでる町の澄んでる写真。

以上。はなまるカフェ引用でした。

高校の時に岡江久美子と付き合いたいと言ってた

友達がいたな、、、、、元気かなー。

















posted by midnight_madness at 09:43| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

あっ!ついでにフォト・ギャラリー


このブログに入った者は決して『あつい。』と言ってはいけない、わけではない。

もし言えば・・・・・。

魂をとられる事はないオレのテリトリー内Midnight Madnessへようこそ。

俺達7人で穴を掘る!!! そんなことより今日も一日5963。



鳥渡っ!鳥渡っ!!鳥渡っ!!!

ザ・たっちのギャグも漢字にすることでインテリ感でるなー!切実感でるなー!

本気でちょっと〜って言ってる感じがでるなーとくだらん事を思ってる。

そんなわたくしが撮った写真をちょっと、ちょっとだけ。

054.JPG

さまぁ〜ず 大竹氏にぜひ読んでほしいくらい悲しい。

092.JPG

プレステを背中に背負う男相当なゲーマーであることが伝わる一枚。

ちなみにこの写真はコチラを意識しました。
AKIRA.bmp


めずらしい一枚。
083.JPG

お昼にいつもお花だした人の紹介してる人がだしたお花!激レア!!!!


これは。。。。
058.JPG
ふ〜〜〜んってやつ。


032.JPG
ケータイの番号くらいかわるけどな。 OO・GE・SA!!!!!!!!!!!


ミステイク
067.JPG
はりかえてほしいなー。


芸術
139.JPG
タイトルは、、、、、
140.JPG

なんかね。
033.JPG
W杯中だからいいんだけどね。わたくしの性格の悪さが出た一枚です。

ふーんPART2
136.JPG
ますおかがスベったみたいでかわいそうです。

訴え!
156.JPG
多分住んでる外国の人が書いたんだろうなー、日本語ってバッチリ漢字で

書けてるとこがスゴイです!!!!!!!そのうち読めるようになれそうです。

最後はマジメ
151.JPG
今年の夏になくなったHMV渋谷店。看板のピンクの色だけぬかれて
しばらくこの状態で放置されてました。
公開処刑感をスゴク感じた切ない一枚。
面白い人が考えた面白い音や映像をコンパクトディスクとして
渋谷という面白い街の中心で販売していたお店。
時代ですね、とかいろいろコメンテータが言ってたけど
そんな事じゃないのです。
世の中つまらなくなっちゃうよ?って話。
歌舞伎も相撲もいいけど普通にエンターテイメントにも
やさしくしてほしいなー、LIVE補助金とか。物販ポイントとか。。





posted by midnight_madness at 02:47| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

フォト・ギャラリー

GET's
and
turrrrrrrn!!!!

ダンディーのギャグも横文字にすることでシャレオツに。これぞ、

MAGIC!!!!!!STUSSYやSupremeでこのTシャツがでたら売れんじゃねーか?と

くだらん妄想中。

雨降るはじまりのGET's曜日いかがお過ごしでしょうか?

一瞬を切り取るMAGIC!!!!!!写真。

誰にみせるでもなく、ちょくちょく撮っていた膨大なアーカイブの恥部の一部を

今回は公開。  よかったらみてください。ブログ写真展ケータイver.

解説付きでお楽しみください。


最初にコチラ


016.JPG

キャンドル〜効果もありとてもシラフにみえないポスター。

Bad Girlトビスギだぜさっきからみてて落ち着きがねぇ状態の一枚。


もうひとつゲーセワに有名人


003.JPG

コンピCDのモデルとしてダル氏泣いております。タイムリーヒット!

思わずアホちゃうとつぶやきたくなる一枚。

アスリートとしてキライじゃないよ、DAISUKIだよ!


どれにしようかな〜?
028.JPG

よし!決めた! いらない!!!!!

潰れてしまったお店のメニューです。
027.JPG

そら、潰れるわ。

サブリミナル1
030.JPG

少子化対策の政府の陰謀か? みうらじゅんa.k.a.MJとMEGUMIa.k.a.kjの嫁に

言わせれば完全なる確珍犯。

サブリミナル2
019.JPG

この流れだと卑猥です。 下品です。

よくみるとさりげ確珍犯もちょうど旗の下に。

プロがみるとカラーコーンすらやらしくみえる

正しくMAGIC!!!!!!な一枚。

続きはまた〜。
posted by midnight_madness at 11:30| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

